SSブログ

2019新年 [その他乗り物]

1月3日
上毛電鉄のデハ101に乗りに行った。
1928年(昭和3年)製造の吊り掛け駆動式旧型電車である。
IMG_0166s-.jpg

吊り掛けサウンドを堪能した。とても良かった。

車内はマニアで満員。
マニアは気味が悪い妖怪みたいな人ばかりだった。
私もお仲間なのか...。

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

ram

あけましておめでとうございますm(__)m
いろいろblogサイトを試しましたが、やっぱり、ここが使いやすいでした。
やっと、アプリで投稿出来るように出来ました。
又お邪魔出来ます。

ここは、青森ではないですね?
この1両の中にマニアがぎっしりですか~(>_<)
せめて、可愛い女子の隣ならね♪
by ram (2019-01-30 12:30) 

ram

又二回。これ、消せないですか?
by ram (2019-01-30 12:35) 

地下木

消せました!
上毛なので群馬県です。

次回は青森県です!!
内容はいつもと同じです!!!
by 地下木 (2019-01-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。