SSブログ

夏草の線路 [信号機]

うわっ?!
これ、保存!!
 
俺も小坂製錬鉄道で撮影している時は…

♪夏草に埋もれた線路は 低く陽炎揺らして
♪七色にさざめく小さな 風をはじくよ~

…とか口ずさんでいたりしていた。



この歌手はよく知らないけど、作詞した方とは、今でも年賀状のやり取りはしている

年賀状の腕木式信号機の写真を褒めてくれたこともあったっけ


小坂鉄道の線路は本当に夏草に埋もれてしまったんだなぁ(泣)

信号機がそのまま残っている光景も悲しい(号泣)

udeki019_s.jpg

なんか、体が物凄く鉄分を欲している感じ
どこか撮影に行きたいなぁー
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

時々見てます

よい動画でした。Thanks !
by 時々見てます (2011-11-19 16:17) 

地下木

Youtubeで見つけただけですけどね!
by 地下木 (2011-11-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた大阪は暑かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。