SSブログ

忘れてた

前回の笹カマ、通販で購入しているという人がいました!

かまぼこなんて、嫌いじゃないけど、好んで食べはしないもんだけどね

こんなのもあった↓

ishi6-s.JPG

かすてらかまぼこ!!

まぁ、美味しいんだけど、熱く語りたくなるほどではない

伊達巻の味に似ているというのが大方の意見だった

ちょっとお高いが。

 

派遣の仕事は、怒られたり、どなられたり、たまに感謝されたり…

普段の仕事も、怒られたり、どなられたり、脅迫されたり…だけどね

  

それにしても被災地の状況は想像を遥かに超える酷さだった

あぁ...、もう、消費税とか20%くらいにしてもいいよ...って思った

被災者にも 日本の将来にも 何の責任も背負っていない奴の意見や批判なんか無視でOK


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

asahama

地下木さんがおすすめとあっては食べてみたくなり、私も笹かまのウェブサイト見ましたよ。近々頼んでみようかなっと。

仕事、本当におつかれさまでした。
いろいろたいへんな時代になってしまいました。
震災前に休暇に入ってしまったので聞きづてにしか分からないのですが、「普段の仕事」の方も震災を境に困難が多いことでしょう。

by asahama (2011-08-17 09:34) 

春分

消費税を上げるのは賛成。優遇税制にあぐらをかく奴等に対抗するに
はそれしかない。ただ、そうすると日本から企業が逃げるかも。
やはり、公務員を減らし、たばこ税をあげるしかないかも。
ブログ課税とか、新税もあるかな。
by 春分 (2011-08-17 21:06) 

地下木

asahamaさん
ぜひ、白謙の笹かまをお試し下さい!
まぁ、しかし被災地でずっと働く人は大変そうでした。自分が被災者でありながら、不眠不休で働き、心身が壊れてしまう人も激増みたいです。

春分さん
ちゃんと税金を払っているのはサラリーマンだけというところの改善が第一ですかね。税金ごまかしている奴ほど、補償補償とうるさいし。
野鳥撮影税1枚1万円くらいでどう?税収アップ+自然保護!
by 地下木 (2011-08-18 23:23) 

地下木

かすてらかまぼこは、ネットショッピングでは買えない?!
by 地下木 (2011-08-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被災地へ夏草の線路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。