SSブログ

津軽ツアー6 その1 [排雪列車]

少し前のやつ。
詳細は後日書くとして、とりあえずコンデジで撮った動画のみ。

 

回送
ED333(大正12年製)+キ104(昭和4年製)


これも回送
ED221(昭和2年製)+キ105(昭和12年製)

地元(?)の女の子と母親が乱入してきて、何とも微笑ましい映像に。
健やかに成長して、立派な鉄子さんに育って欲しい。


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ram

この細い柱によく隠せていましたね。
マジックみたいでした~
(相変わらず主題には、素人でスミマセン(^_^;))
by ram (2010-02-14 05:14) 

春分

最後の2行の通りなので、特にコメントできません。
あ、でも鉄子の道を進まないことにするならそれはそれでいいのかも。
by 春分 (2010-02-14 06:25) 

asahama

3回ずつくらい既に見てしまいました。
ED333,キ104引っ張ってる〜!!
2枚目はとにかく面白い!

さて、私もあけぼのが運休にならないことを祈るのみ。
行きはともかく帰りに走らなかったら・・・
顰蹙をちょいと買うかも・・・
でも、いいや、の気分です。
by asahama (2010-02-14 23:05) 

地下木

ramさん
 隠していたわけではなく、いきなり親子が出てきて私もビックリでした。次回はB級グルメネタも出てくるかも。

春分さん
 それはそれでいいですね。まぁ、とにかく幸せな人生を送ってくれれば良いです。

asahamaさん
 あけぼので出勤はドキドキです。あけぼのはシャワーがないので、鰐comeで入浴してから乗車するものも良いでしょう。
by 地下木 (2010-02-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。