SSブログ

八戸線 [その他乗り物]

もう先月の話だが、八戸線に乗ったのだ。

窓を全開にして、海岸の風を思いっきり浴びる。

そして、レールのジョイント音、エンジン音、汽笛…国鉄型車両の重厚なサウンド。

 
とーっても幸せな時間だったのだ。

この幸せも、あと2年くらいで終わり?


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ram

地下木さんのページが表示がされなくて、記事を削除されてるのかと思っていましたが、今日、ほかの記事も読めました。
もしや^^;私がブロックされているのかなと思ったけど、今日見られたので良かったです^^

海岸線を窓全開でなんて、、いい風景ですね~。
読んでいていろいろなシチュエーションが飛び込んできました^^
幸せ感も!

by ram (2015-07-28 07:30) 

地下木

そんな不具合があったんですか。
ramさんのような美熟女をブロックするなんてありえませんよ。

最近のローカル線の車両は窓が開かなかったりするので、実に腹立たしいです。
by 地下木 (2015-07-28 21:58) 

ram

そういえば、トワイライトエクスプレスのツアー募集がありましたが、
とても手が出ず、2度目の新婚旅行じゃないと無理な金額だったのであきらめました。スイートかァ~~~
by ram (2015-08-12 06:24) 

地下木

列車としての魅力は半減ですが、お値段は数倍みたいで。
山陰本線周りは景色が良いので、ぜひ乗ってみてください。
私を誘ってくれても良いですよ♪
by 地下木 (2015-08-13 21:12) 

ram

thank youです~^^
60超えのbar婆に温かい~~^^
親孝行ですね。

by ram (2015-08-17 06:22) 

地下木

まぁ、私も同じように年を取っているわけで、
”お姉さん”であることに変わりはありません。
by 地下木 (2015-08-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。