SSブログ

津軽ツアー9(その3) [排雪列車]

手短に…

  

後光[晴れ]が差す1
3-s.JPG

後光[晴れ]が差す2
4n-s.jpg

古いタイプの排雪モーターカーも[カメラ]5-s.JPG

塗装がきれいになっていた[ぴかぴか(新しい)] 6-s.JPG

 ここは雪がある時に撮ってみよっと[雪][カメラ]
8-s.JPG

快走 [ダッシュ(走り出すさま)]
9-s.JPG

間もなく新里駅 [ダッシュ(走り出すさま)]
10-s.JPG 

新里駅到着[あせあせ(飛び散る汗)]
11-s.JPG

みんな大好き[揺れるハート] 新里駅
nisato-s.JPG

新里駅でのポイント操作[あせあせ(飛び散る汗)]
19-s.JPG

霞津軽富士と雪の畝 … 岩木山シルエットには1時間早かった[ふらふら]
20-s.JPG

四十?歳、軽やかな身のこなし[黒ハート]
chikamoku-s.JPG


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

asahama

おっ後光が!
おおっ、塗装が!!!

最後の写真は誰が撮ったのでしょうか?


by asahama (2011-02-14 20:07) 

ram

ワイパーが目に見えちゃうんですよね~^^
厳つく見えるのに、なぜか、私には
愛嬌のある顔に見えてしまいます^^
あっ!!そうだ、キャプテンEOにでてくる
キャラに似ている~。
スミマセン(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
こんなことしか書けなくて、デス^^;
by ram (2011-02-14 21:59) 

春分

轢かれそうになっちゃだめじゃないですかっ
というか、止まっているのか、これは。
by 春分 (2011-02-14 22:44) 

地下木

asahamaさん
 知人が撮っているところを邪魔してしまったようです。

ramさん
 みんな、ワイパーが目に見えていると思いますよ。

春分さん
 カーブしているところの外側から望遠レンズを使うと真正面で撮れます。
by 地下木 (2011-02-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。