SSブログ

津軽ツアー9(その2) [排雪列車]

(参拝した時の写真は後回し)

 

 

お昼ごはん[レストラン]

いつもの大鰐駅前の食堂で、

今回の1番の楽しみ「大鰐もやし炒め定食」を食べる

moyashi-s.JPG

いやぁ、相変わらず旨い[わーい(嬉しい顔)]

ここで、三浦春馬クンは「大鰐もやしラーメン」を食べたそうだ

 

昼食後、黒石にも参拝へ。

(参拝した時の写真は後回し)

 

早めの夕ごはん[レストラン]

いつもの駅前食堂は見るだけにして…[目](屋根が傾いているのは仕様です)

sugou-s.JPG

 今回は、他の店で「つゆ焼きそば」を食べました

どっちが美味しかったかは秘密!

 

お店を出たころには日も暮れて…

13-s.JPG

温泉[いい気分(温泉)]に入ってから、またまた最終の飛行機[飛行機]に乗って帰京しましたとさ


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ram

いきなりのおいしそうなもやし!
細もやし、高いんですよ~。
豆もしっかりついていて、
こんなにおいしそうなもやし、初めて見ました。
こんな風に食べたものが撮れたらいいですね~

つゆ焼きそばって、つい先日、TVで見ました。
どっちがおいしかったか興味津々。
by ram (2011-02-10 13:30) 

地下木

細もやしとも違う特別なもやしなんですよー。
絶滅寸前の幻のもやしです。これは絶対に食べてみてください。

つゆ焼きそばは、どこも同じようなものかな。


by 地下木 (2011-02-11 11:07) 

asahama

つゆ焼きそばもいいですが、私は焼干しラーメンが好きです。
ってそんなこと聞かれてないか。

大鰐もやし、「旬」ですね^^!
by asahama (2011-02-14 19:46) 

地下木

焼干ラーメン?おススメの店があったら教えてください!
弘前の中三デパートの地下の味噌ラーメンも良いです。
by 地下木 (2011-02-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。