SSブログ

シーズン終了 [排雪列車]

昨夜は排雪列車界の権威・巨匠などと呼ばれる方々との飲み会。
そんなんで、今日は昼から家でまったり。 こんなのは数ヶ月ぶりかな。

冬も終わり、このブログのアクセス数も数十分の一に減ってしまいました。
モチベーション下がっちゃいますが、いくつか未発表写真を。
本当に良く撮れた写真は、まだまだ公表しないけどね。

只見線 雪2列車
_MG_7622_s.jpg

↓ サムネイル画像表示、別ウインドウで原寸大表示という設定にしてみた。100%表示で見てね!

_MG_7681 (1)_M.jpg
新潟らしい湿って重たい雪をズルズル除雪。
カメラは、EOS20D。 
高感度撮影には不向きなので、先日、中古カメラ屋に21,000で売却しました。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

しおつ

いつのまにか春になっていました。
以前、4月になって突然雪になることもあり、
桜と雪という組み合わせも撮れたことがありました。
今年はないかな。

by しおつ (2008-03-20 23:36) 

地下木

3~4年前かな、桜と雪の組み合わせを見に四方津方面へ行きました。桜の花に雪が積もった様の美しさに感動しました。
by 地下木 (2008-03-22 00:19) 

asahama

20D、21,000円ですか・・・


んん?!
本当に良く撮れた写真は未だ公開されてなかったのですか!!

by asahama (2008-03-22 15:26) 

地下木

20Dは傷が多かったので、安くなってしまいました。
気合を入れてフィルムで撮った傑作(?)写真は秘密です。スキャナで読み込むのが面倒ということもありますけど。
by 地下木 (2008-03-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。