SSブログ

タブレット通過授受 [その他乗り物]

雨なので古い写真を整理。

ふ~ん、こんな写真撮っていたんだ..。
まだ鉄道には大して興味なかった頃だけど。
確か、新聞の地方版に紹介されいたのを見て撮りに行った。
今、こんなシーンを見たら、鼻血出して卒倒するかも。








カメラはCanon AE-1P。レンズ不明、50mm単焦点か35-70mmズームか?
フィルムはコダックのPKL。KRじゃなくて。
当時、PKLが常用フィルムだった。暗い曇りの日の凄味のある描写が好きだった。

こんな晴れた日の写真では、見るに堪えない粗い粒子。
あ~ぁ、もったいないことした。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

腕木式信号機DE10 青い更新機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。