SSブログ

きのこそば [その他乗り物]

毎度の大白川(10月中旬)

春に山菜を満喫した民宿とは別の民宿で。

当然、大白川を飲みながら。
IMG_0044s-.jpg

キノコ料理が次々と出てくる。幸せ。
IMG_0042s-.jpg

今年も浅草岳に登った。
今年はすぐ近くで大型猛禽類が波状飛行を繰り返した。超感動。
IMG_0039s-.jpg

最後は、一番の目的、例の店の「きのこそば」
IMG_0054s-.jpg

しかし、大白川の山菜・きのこ料理は世界遺産に指定しても良いくらいの素晴らしさだ。
今秋にもう一回は行く。
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ram

あっ!表示がアプリ板になってる!
何度挑戦しても、一度だけスマホ用になったけど、PC版になってしまい、又アップしづらい。
地下木さんが、美味しいと言うと行きたくなる~(^o^)
by ram (2018-11-02 05:48) 

地下木

9月末にガラケーからスマホに変えたのでした!
Lineやらないですか?
スマホで見ると広告が鬱陶しいですねぇ。
by 地下木 (2018-11-02 19:41) 

ram

今っ!
私なんて、ばーばだけどスマホ4台目。
でも、ブログは一度だけアプリで表示されて、画像サイズ変えなくてもアップ出来て嬉しい~と思ってたら、いつの間にかPC版に戻ってる。
ブログのアプリインストールしたら、
支払い方法とか出て、これ、有料ですか?

LINEは今やスマホの命です。
連絡も電話も助かりますね。ID教えましょうか?
オープンは危ないかな?
by ram (2018-11-02 22:05) 

地下木

IDのネット公開はまずいですね

ブログ閲覧用アプリとかあるんですね。
スマホは見づらいので、テザリングしてタブレットで見たりしています。
by 地下木 (2018-11-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018秋 マツタケ新そば祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。