SSブログ

ラッセル車とアップルパイ [排雪列車]

手元には残るのは、廉価版の一眼レフ。

撮影するのは個体識別用の野鳥写真のみ。

でも、先日、あいつを撮る機会があったのだ。

ki100-s.JPG

やっぱ、いいなぁ

かと言って、撮り鉄の復活はないけどね。

  ☆

あぁ、それから、美味しいアップルパイを探し求める活動も終わったな。

100点満点の最高のアップルパイを見つけたのだ。

そこの店のケーキはみんな最高に美味しい。

なのに、とっても安いのだ。 


コメント(3) 

コメント 3

ram

待っておりました!更新!
丁度、元気でいらっしゃるかと親心で案じていたところでした。
行き着いた美味しいアップルパイの情報、ここまで書かれたなら、、、、知りたい。ナ♪
鉄道、撮らなく塗ったと言うことは、遠出も少なくなったのでしょうか?
by ram (2016-02-11 21:41) 

地下木

遠出は少なくなりましたが、その分、贅沢をするようになりました。

アップルパイ、ここです ↓
https://ja-jp.facebook.com/angelique.hirosaki

そもそも弘前は洋菓子のレベルが非常に高いのです。
弘前で7店のアップルパイを食べました。
by 地下木 (2016-02-13 23:06) 

ram

はい、おっしゃる通り、なかなか美味しいものを召し上がっていらっしゃると気が付いておりました^^
上手く書けませんが、美味しいものを美味しいとアップされるのも、嬉しいデス。上手く言えない・・・
そういうことにも、地下木さんらしいこだわりを感じます。
情報ありがとうございます。

by ram (2016-02-15 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年末 岩手県さる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。