SSブログ

2014年2月あけぼの その2 [その他乗り物]

青森市内の水族館のサンショウウオ

水槽を覗くと穴から出てきて顔を出す

そして、こちらの動きに合わせて、首を左右に振る

か、かわいい...

touhoku-s.JPG

さて、前記事の載せ残し

花善の鶏めし”さよならあけぼの包装紙”の大館駅で買ったやつ

bentou-s.JPG

あけぼの牽引の機関車の音を録る私

rokuon-s.JPG

↑ これは、かなりヤバい感じのマニアだ…てへへ

録った音は↓

ブレーキ緩解、すぐにコンプレッサーが始動…これもまた風情ある青森駅の音の光景


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ram

確かに、思ったよりかわいい・サンショウウオです。
口が壇蜜さんみたい^^v
さいきん~~誰かに撮ってもらってますよねエ~~?????
♡♡♡かなア~~~^^v
地下木さんの愛する自然を超える人出現?
でしゃばってすみません~m__m
by ram (2014-03-02 22:35) 

地下木

自分が写った写真の方が、のちのち楽しめますからね。
さすがに顔出し写真は恥ずかしいですが。

by 地下木 (2014-03-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。