SSブログ

ヒッキー覚醒する [両生類]

2012年1月19日

久しぶりの雨が雪に...。

1月中旬だってのにヒキガエルが目覚めた!

IMG_2245-s.JPG

2時間後、再び見に行くと…

予想どおり車に轢かれて死んでた [ふらふら]


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

春分

目醒めよと呼ぶ声を聞いたのかな。
寒さは見えないものを見せ聞こえない声を聞かせるらしいから。
by 春分 (2012-01-21 16:50) 

ram

2時間で・・・ですか~
~~(^0^;)
今年もよろしくお願いいたします。
by ram (2012-01-21 22:59) 

地下木

春分さん
何故か寒さに耐える日々ですが、幻聴や幻覚ってのは私はないです。寒さを感じなくなるクスリがあれば欲しい...。

ramさん
今年もよろしく。相変わらずお出かけ三昧ですね。コメント書こうとしたけど、あまりにも別世界の出来事のようで、コメント思い浮かばなかったです。

by 地下木 (2012-01-22 22:46) 

asahama

このヒキガエルが・・・。なんだか悲しいな。
ちなみに私は寒さより暑さの方がつらい体質です・・・。
by asahama (2012-01-24 00:59) 

ram

読んでいてくださっていると思っていました。
だって、遊びの参考になれば~と思って^^
でも、目的はまだ3つかなっておりません。
夜行列車と、盆踊りと狐の嫁入り・・
サークルやめて、孫も手がかからなくなったら、
本当の悠々自適ですかね~~^^

愚痴や泣き言は、直接メールいたします。
でも、ご迷惑と思って大人の判断で
控えております(^0^;)
いろいろとあるにはある・・・・・
by ram (2012-01-24 08:12) 

地下木

asahamaさん
人生に重ねると悲しい出来事のようでもありますが、カエル本人は悲しみなど感じずに生きていることでしょう。私は暑さも寒さも辛い体質です。

ramさん
私ほど遊ばない人間はいないかも。かといって、周囲の人のように気が狂うまで働きませんが。愚痴や泣き言メールお持ちしています。
by 地下木 (2012-01-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入コン沢の青ヒスイ2012年雪多い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。