SSブログ

2010年11月

ブログをやるような めでたい生活

平日は一心不乱に仕事をし、休日は近所で空を眺めて終わる。

どこかに出かけることもなく、美味しいものを食べに行くこともなく、

単調な日々の繰り返し。

そんな11月だった。 まぁ、毎月そんな感じだが。

排雪列車の試運転も今年は全く行けず。

パーッと遊びに行きたいけど、冬のボーナスも大幅減なんだな。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

春分

安い楽しみもあろうってものです。
つまらないものにとらわれず安く楽しみましょう。
(また、自分に語りかけているかもな)
by 春分 (2010-12-03 22:24) 

地下木

この不況下、安い楽しみは、たくさんありますよね。
私の場合、お金をかけて辛いことをやっている気がします。
by 地下木 (2010-12-04 18:56) 

地下木

過去記事の音が聞こえないみたいですが、
私が悪いのではなく、so-netのせいです。たぶん。
by 地下木 (2010-12-04 18:58) 

春分

So-netもなんだかなーの様子ですね。
S○nyも携帯電話でも韓国・台湾に負けということで、ブログユーザーのこと
まで考えている余裕がないのかもしれませんね(根拠ない憶測ですが)。
by 春分 (2010-12-05 11:57) 

しおつ

ボーナスが出るだけでもいいですよ〜。
うちの会社はもう3年くらい出てないかな。
おまけに給与も減ってくし。
でも、撮影はやめられないんですよね。
貴重な気分転換です。
by しおつ (2010-12-05 21:38) 

地下木

春分さん
 SONYの関係者ではありませんが、SONYの凋落ぶりは、ちょっと悲しいです。でも、so-netのブログはβ版なので、無料なんだから文句言うなということなのでしょう。

しおつさん
 気分転換できる趣味があるということは素晴らしいです。撮影も遠征しなければ、あまりお金はかかりませんし。撮りたい被写体が消える前にどんどん撮りましょう。
by 地下木 (2010-12-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森新幹線2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。