SSブログ

春の試運転 [排雪列車]

ハンドル訓練.jpg

どうやら、サービス業に転職(?)になったようで、GWは遅めの3連休のみ。

もう少し山に新緑の部分が多かったり、山桜が混ざっていたり、
田んぼの作業風景が取り込めれば良いのになーとか思いながらの撮影。

やはり雪が無いと撮影意欲が湧かず、これ1枚だけ撮って終了。
夜の部で頑張りすぎたし。
二夜にわたる新潟の熱い夜の写真は次回。

つかそばの中か(つかちゅう)は2回行きました。

自分のブログを見るの一ヶ月以上ぶりだけど、
ここも飯山線の騒ぎの余波を受けていたとは...。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。