SSブログ

出勤します

今夜も「あけぼの」の個室です。上野から直接職場に行きます。
成果はイマイチでしたが、一日中信号機を見つめていたので、幸せな時間を過ごすことができました。

最後に信号機にお別れをしてきました。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

しおつ

個室寝台はいいですよね。
なんか眠るのが惜しい気持ちになります。
by しおつ (2008-01-08 21:20) 

地下木

天気が良かったので、秋田くらいまでは星空をずっと眺めていました。そのうちウトウトしてしまいましたが、羽越線内で日本海も見ることが出来ました。本当に贅沢な時間でした。
by 地下木 (2008-01-09 23:26) 

ram

<秋田くらいまでは星空をずっと眺めていました。>
わァ~鳥肌が立っちゃいました^^v
いいなあ~~秋田に行くときには、これで行きたいなあ~
by ram (2008-01-11 18:36) 

地下木

普段の生活で、星空を長時間見る機会なんてないですからね。そこからだと東京経由で秋田へ行くと高くつきそうですが。
by 地下木 (2008-01-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茂内は思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。